敦賀へその2 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

赤レンガを後にバスで日本海さかな町へ。見た目函館朝市に似てるが敦賀のほうが広いと思う。日曜日ってこともあり人は多くスーパーより高いらしい。展覧会へ行った帰りなのか偶然知り合いに会ったがやたらと買っていた。そこまで買うものあるのか。ウチは煮干し二袋だけ。




…このやりかたは無いやろ(笑)。ポッチャマお勤めご苦労様です(笑)


敦賀駅へ戻りアルプラザ敦賀に久々に寄り買い物をし16:40発で帰りました。

アルプラザであるものをやっと買えました