YouTube版 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

スマイルプリキュアアームリング膨らましアップのついでにいつものお酒タイムいっちゃいました。






適当に取ったらN700Aでしたので昼間に冷やしました。




スマイルプリキュアアームリング。アームリングは膨らましづらく他のアームリングより早く入手したものの動画アップまでは至らなくて。。ドキドキプリキュアアームリングで使い方を少し理解しアップしました。




スマイルプリキュアアームリングに加え上記の酒の場面を撮影。うきわと酒のコラボの動画版です。説明のため私の肉声入りです(笑)