ドキドキプリキュア18話 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

とうとう笑顔ネタなくなりました。。
電車や駅でてくるが伊勢志摩ライナーっぽいのでたりとどこが舞台やろと考えましたが最終的にギブアップ。。

駅前ってこんな感じなんだ~! 駅訪問も悪くはないね。(違




アイちゃんファンクラブできたって! 嬉しいキュピ(ぇ




わ~いわ~い野郎共がたくさんファンクラブに入ってくれた!




この駅は1899年開業で駅舎は開業当初からある駅舎なんだよ。と六花はいう。うわぁ~鉄道、ドキドキプリキュアファンで一杯だ~!



なんかぶれたりセンスがない変え台詞な気がします(^_^;)

しっかしあの菜の花畑?だけってのも秘境感があるな。。