肉、肉、に~っ って矢沢にこじゃねぇ!! | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

ビビンバ! って肉じゃねぇ。肉なら鶏ももとか牛カルビですね。あとは焼肉店次第だから具体的には決まってないですね。

そうそうこの前、焼肉丼作った。野菜とれよと突っ込まないで。焼肉丼食べる前に野菜は頂きました。焼肉丼はごはんがすすむすすむ、更に国産なんで味はいい! 確かご飯2杯ぐらい食べたかな。よく食べる私(笑)


人生で近江牛、黒毛和牛、若狭牛、松阪牛、米沢牛、但馬牛など駅弁や焼肉などで食べてます。肉好きなんでご飯と肉と小鉢あれば十分です。

あ~ジンギスカン食べたくなってきた。。じゅるる~(笑)

焼肉屋さん、絶対に頼むものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう