ドキドキプリキュア13話 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

13話放送当日は撮影のため今回は録画で先程見ました。ムカつく女でてきてありすを怒らせる話です(笑)。見ながら出血場面撮りました。もち一時停止なので融通効きます(笑) ただ停止、巻き戻しばかりなので見たので見たのかどうか。ま、プリキュア派に喧嘩売ってる話だったんで見たのは見た。

ロゼッタが説得してるなか説得なんてしないで早くしろと言いたそうな3人。この先電気が一部映ってることをご了承。



3人ともロゼッタ目線だから早くしろオーラが。さりげに気づいた瞬間



そんなに見つめないでくださいシリーズ
いやもう笑顔シリーズに改名します(笑)

まなの笑顔。あ、野郎共いたの?




あなたドキプリうきわ出して私と一緒に撮って何したいのかな?  …会長すまない俺のことっす汗



ま、そういうところ男らしくていいんじゃないかな



天江衣、星宮いちご、桐崎千棘参上よ!
この私を見つめるの? いいだろう見つめさせてやるよ



こんなに私を見つめるなんて…



許さないんだから!



さっきはごめんね。あなたに見つめられて私…



私…あなたのことが



大好きだよドキドキ   (全国のロゼッタファンはこんなこと言われたら倒れること間違いなし)



まこぴーも珍しく笑顔。
ま、まこぴーファンの野郎共にたまには笑顔サービスしてもいいじゃん



ふふふまた星宮いちごを見つめようとしてるのね。しょうがないな



次私を見つめたら私のファンになってもらうか、それとも消えな!



おまけ
ドキドキプリキュア先輩たちに憧れてプリキュアになろうとしたけど無理だったんでアイドルになりました。
アイドルなったら私を見つめてくれるかたが増えました!



初のXPERIAで笑顔シリーズやりました。iPhoneと違い撮影しやすく強制発光はお世話になりました。うきわも明るく撮れるようにできました。今も使いこなせるよう頑張ってます