昨晩の不思議な出来事… | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

昨晩、BBQのため徒歩で仲間の家へ。不思議なものを見つけたり着いたはいいが誰もいなくて時間なんで電話したら実家のほうではなくアパートのほう言われ更に徒歩10分かけたりと…
{900EDECB-0A97-44C4-AE4A-CE0A16A81076:01}

神社がない鳥居だけ。前々から知ってました。


{7A05EDC8-39AF-46D8-BB5C-D88C61E6195C:01}

さっきの鳥居よりちょっと行ったところに文子の文字が。誰だよ文子ってσ(^_^;) 更にこれ、李にも似てるな(笑) これは知らなかった。


{87AB0B91-47A8-424A-8C9D-259BE373C6E9:01}

BBQ。開始して間無し時。ちなみに一番搾り2本とアルコールの量は減った私。


{9A6B3ABD-37AF-4A0C-A1AC-BE0FDF834EC2:01}

仲間の娘さんにプリキュア画像見せたらおもちゃのカメラ見せてもらいました。ついでに使わせてもらいましたというか娘さんがいきなりかしてくれました(笑)


{B2FAD497-409E-40E6-BB02-7BC13D3B3AFC:01}

ポーズはあれと同じですね。肉をたくさん食べ、後から来た仲間とともに楽しみました(≧∇≦)


Twitter:sirakawa_kotone