東仙台駅/関内駅 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

103駅、104駅目
☆東仙台駅☆
宮城県仙台市宮城野区にあるJR東北本線の駅

{F3B04528-0143-44AF-8AE3-8D19B460D922:01}

駅舎

{44823080-35D1-41CF-8B72-22127C34C4B9:01}

駅名板

{70004A8F-940A-44A6-8C4B-E6FAAA44E39E:01}

仙台方向望む

利府支線達成のため時間調整で下車。朝6時過ぎから微妙な駅に降りた私です。滞在中、単行の牽引車がノロノロと奥のホームから岩切方面に通過して行きました。

初訪問、撮影日:2016/3/4


☆関内駅☆
神奈川県横浜市中区にあるJR根岸線の駅


{69B6B9AF-526A-4901-A018-BF05CD2ACA94:01}

南口駅舎

{1DB5E44A-687F-4A47-9B53-78BFC9D1CB21:01}

駅名板


{A3AEC1C6-2E26-40EE-B723-DCB3FE5B4D14:01}

磯子方面望む


この駅は初めは5年前の夏にアメブロ内でのオフ会の後に横浜中華街から桜木町まで歩いて通過。横浜スタジアムも近かった。今回は会った方は同じですが場所が違うオフ会したあと個室にこだわって安い宿を関内駅近くにした縁で訪問しましたがベイスターズの発車メロディーの印象。あと駅前に福井名物、秋吉があるのでぜひ食べてもいいと思う

初訪問、撮影日:2016/3/21