大空と大地の中で 北海道めぐり 〜12日目〜 いかめしのために | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

ネットカフェをあとにした私、3/14はセブンイレブンでラブライブ消しゴムキャンペーンの日だった。地図で確認し一軒目はほんの3,4つしか入手できず。。もしやフライングしたなと。。もう一軒は全てあり残りをゲット(後に森駅でも購入。開封用と19日目にお会いする友人に1つ)。朝からお菓子だらけになるσ(^_^;) 消化大変だな。。
{DA8672E4-EE9A-48EF-B571-D03BA0BC2966:01}

エリーチとかよちんが上記、別に購入。ベビースター、チップスターがメインで買ったのでいつでも食える( ̄▽ ̄)。札幌駅近くのセブンイレブンでいきなりお菓子消えたのは私が部分的に買い占めました(笑)

札幌駅でマル秘な出来事(*記事に載せようか載せまいか検討中)が発生。その後にはまなす撮影後に6:36発スーパー北斗2号
{917084EF-2BAE-4928-807C-95F5D1D7FED9:01}

スーパー北斗2号


{2961F83F-40B2-4F19-9EAD-DB04C8D06030:01}

はまなす


目指す先は3日前に予約した森のいかめしだ。いかめしのために朝から特急で3時間移動。ま、特急指定席6回のひとつだから痛くも痒くもない。こういうフリーきっぷがあるから安易に移動はできる。

森駅に着き即いかめし引換。早速ひとつできたてを食べました。美味いですよ( ̄▽ ̄) 


{63697A45-1986-46BD-8350-EB2F04F568B2:01}

だが折り返しは北斗5号。時間はある。退屈したもののいかめし屋をみたりして過ごす。

北斗5号で札幌。このあとに高砂、野幌、既に降りた岩見沢下車。体力的にきつかったので岩見沢より旭川へ。数日前に泊まったホテルで荷物を送る準備をし就寝。

次の日はいよいよ最果ての地へ!