夜桜! | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

4/5仲間と3人で足羽川堤防の夜桜へ。そこの夜桜は最後に行ったのが正直記憶に無く多分小6あたりで止まった気がする。そうなりゃ15年ぶりでしょうか。。
{02B85F46-0ACB-4A51-AC0A-A9AB5A66F5A4:01}

出店がある下の道いきたいとのことで下から

{806917C1-3B92-4EC1-8C8B-26E031EAF88F:01}

幸橋より。撮影名所のひとつ!


{2BABC4F7-E0CB-40D7-8909-93D600933357:01}

浜町。ここは綺麗と地元では有名です


{89A88A85-0993-4567-810E-C60353926149:01}

桜と一緒に


{F7EB1B1C-C26B-42D3-AB87-9CA3967F379C:01}

桜色を意識したのでしょうか。


{F61FC74D-3620-461C-A33D-7D14DE713C6B:01}

提灯?の間隔がいいと連れが言ってました。確かに間隔いいですね(≧∇≦)


{E5999866-0037-4633-8487-7AA4F8343F6A:01}

つくも橋より。浜町終えた後は再び上から


{4EA3C9E6-26F9-4FF0-A6D0-8A2B75C50A76:01}

オレンジライトの方が見栄えはいいのが本音。用を済ませ連れの1人が食べに行きたいいうたのでマックへ。


{851572ED-3933-4563-AA59-98D397F0742E:01}

途中連れの1人が共通の連れ1人呼んで3人は200円、220円、290円(私)ときたが閉店間際に1750円はないやろ。。

概況
私が先に注文。注文後にレジから目を離す、ふとレジに目をいったら2000円出してたからいくらしたかと思えば1750円(ーー;) 後ろの連れも驚いてた。これ見て全員爆笑したオチ

夜桜は綺麗だった。良くて来年までないのか。。ま、桜過ぎれば私の好きな夏がきますね(≧∇≦)

桜はやっぱり素敵です!