プリパラダイス | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

えっと…私のコミュの参加者も推していただいたので正直こんな趣味隠しててバラしたくはなかったんですがアクセスアップのために内容を広げた方がいいかなと思いまして。。正直恥ずかしいですが。。でもブログだけですよ。好きな方以外このテーマは誰にも口に出さないで。。本当に!!
エア物記事デビューです(*以前うきわ載せましたが旅行中かつ画像は提供物で一枚も撮らなかったため)。

{C8FFE3B0-EF4D-450B-ABA8-A5E7BD61073F:01}

私のお気に入りのひとつプリパラです。実はメンバーがうきわを載せたことで知ったアニメもあるんですがプリパラもそのひとつです。

今のところプリパラグッズはこれだけです。ポスター、タオルは3/23にアニメイト秋葉原で買いました! 3/21の余韻が残り過ぎてプリパラと電撃萌王(*普段は大人のアニメ)を。

真中らぁらちゃん可愛いですね(^o^)

ハート型は左右上の部分が他の部分と違い空気多めに入ってるので感触はいいです!。これもそのひとつ。今夏も使いたい