大空と大地の中で〜北海道めぐり 19日目 5年ぶりに | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

何故いきなり19日目かといいますと北海道旅行をかき消すかのようにこの旅のなかで私が1番気に入った日でした。。あとこの先、ドン引きする画像貼りますがガチで気にしないでくださいm(_ _)m
前日に新小岩で宿泊、翌朝、昼飯買いにいき時間あるため小岩に降りる。新小岩に6:50すぎに、やすゆき様 が迎えにきてくださりまずは首都高、中央道へ。いろいろ名所説明してくださったりユーミンの中央フリーウェイの歌詞通りになって感動したりしながら目的地はサマーランド。自身初でありプールなんて高校以来かつ、でかいプールだとかなり遡る

{9D41B70C-B87C-4F3D-99E8-420734BC6D48:01}

首都高入ってまもない平井地点からスカイツリーを。中々お気に入り。

渋滞なく思ったより早く着いてしまいましたがそのほうがマシですな!

サマーランドに到着し待ってベテランのやすゆき様の迅速行動でいい席取れました。ちなみに私はその2日前にケガをしてさまい(詳細は後程記載)走れることはあまりできなかった。


プールといえばうきわですよね。私は幼少時から水とか好まず海やプールはうきわは必須。。次第と好きになってしまった変な奴なんです(笑)

{52FE1104-61CF-4682-A5FE-CDAD6043C394:01}

{173A525F-6B7E-4255-92DC-F37CC58297F8:01}

やすゆき様の

{A8F574EC-4956-4956-B81E-E9E7C7FAF710:01}

右二つは私の。映ってないですがもうひとつがハピプリ55cmも使いました。もちろん最初からうきわ持参して北海道旅したわけではなく、やすゆき様から提供して貰いました。

初のコンプレッサー使い破裂しないように数回に分けて空気入れ、約5時間、お互い気持ちよく浮遊感を楽しみました( ̄▽ ̄) あ、55cmはなんとか入りました(笑)  太った割に未だ入る私ってなんだよな。。それで密着感あって個人的に1番長く使った(^^)

帰りは特に宿決めてなかったので石川PAで宿決めました。ホテル個室部屋に風呂付き条件で調べたら横浜関内のアパホテルに決まり充電ケーブル故障のため予め品川にあることを調べてくれたので品川駅高輪口で解散。ケーブル購入し満員状態で品川ー横浜ー関内へ。夜はホテルに向かう際見つけた福井県民の味、秋吉へ。始めのキューリから若鶏など計37本いきました( ̄▽ ̄)  
{1E79E2CA-26CF-4E52-89A0-2F767B95FE57:01}


っとその前に私は
{66893A7F-28DA-46FF-9D47-A7633466BEC6:01}

{A5075D53-055F-40EE-8DAD-93C6B30C6DCC:01}

これやらないわけにはいかないでしょ(笑)。既にコミュの何人かはやってますが私はやっとです。気持ちよかった。ぷにぷに(笑)


5年ぶりとは2011年夏に私が管理するうきわコミュ仲間3人で江ノ電藤沢集合し江ノ島が見える海水浴場でうきわ使って楽しんだことをやったこと。

私は毎年1回は東京は行くんですがそのオフ会以来、都合が合わなかったが今回は直前にケガをしてしまい中止なるところでしたがたいしたことなかったのと今回逃したら次は当分ない、すごく楽しみにしてたイベントを無駄にしたくないと思いました。


今回のことは http://s.ameblo.jp/ukiwasuki/entry-12141647025.html

にも書かれてます。うきわ画像はサマーランドでは一切撮影しなかったためやすゆき様から提供して頂きましたm(_ _)m

今回はホンマに再会できてよかったです(≧∇≦)

また都合あえばぜひプカプカしましょ♪

ー深峰ー