上白滝駅 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

96駅目
☆上白滝駅☆
北海道紋別郡遠軽町上白滝にあるJR石北本線の駅

{D3B349D9-6FCE-4158-B6DC-B5B11C503B45:01}

駅舎。文句無し


{D37769F4-39D1-47D5-B925-E3A51B772203:01}

1日1本ずつしかない列車。網走行き


{7BFF360C-C672-4BAA-AAF5-7E62F071839F:01}

駅名標。見た目新しい感じですがこれも無くなります


{CC875DDA-BE94-4337-A1FB-D24AB96CEB7D:01}

上川方向望む


{2CA17BCF-CE01-4D14-9529-4F200B2B9E22:01}

時刻表。感動のあまりおもいっきり触りました



{CCC7C2C9-67C2-49EF-B241-69FDB9B38231:01}

駅前。白滝方向望むしばらく直線続きますが直線は短いほうです


上白滝はどうしても行きたかった駅。更にこの駅に下車したのは私1人(女性1人先に降りたが少しの撮影ですぐに網走行き乗った)で撮影の邪魔、悪天候など一切無く最高の訪問日和となった。最初で最後の訪問となった。3月に北海道遠征するが上白滝駅はファンで混雑しこの日のような邪魔されない訪問はないだろうしスッキリとした訪問の記録を忘れたくないので行かないことにしている


初訪問、撮影日:2015/9/2