上川駅 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

80駅目
☆上川駅☆
北海道上川町にあるJR石北本線の駅

{6933ACD4-81AE-431B-8AE5-043FA71224B1:01}

駅舎。この時も雨との戦い。高梨紗羅選手の出身地をアピールしてます。


{691BF4BA-E5C2-41D8-93F0-5D82F8382BF8:01}

駅舎全体(9/3撮影)


{90B5B2B5-0800-4B03-84BC-4A9851D9D911:01}

駅名板。この時、上川駅に着けたと感じた。


{0FD39CE1-6E57-4586-8377-D87BA8ED870E:01}

上白滝方向を望む。ここから北見峠を経て上白滝までの長い長い距離があることを感じた


{36E945C7-9167-45AC-9662-645F56DB59EC:01}

旭川方向から4両で入線


{DD3346CF-2772-41FF-9E17-098D9249EA6A:01}

左、旭川行き。右、網走行き。同じホームで乗れます


上白滝訪問の際泊りがけで訪問。大雨でダイヤが昼から終日大幅に乱れた中、旭川から普通列車は定時に動いたため乗って無事着いた感は宿泊した民宿で感じた。跨線橋は板張り。ホームにはコスモスも咲いており癒されました。白滝シリーズ廃止になれば上川周辺の宿泊客減りそう。

初訪問、撮影日:2015/9/2-9/3