大相撲名古屋場所 -12日目・14日目・千秋楽- | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 大相撲終わっちゃいましたがちょい久しぶりにPC起動。最初は携帯で書いてたんですが面倒になってきましたな。。

 -12日目-
 実はこれ見たの14日目の時だったんです。理由はタイトル見て分かると思います。しかも録画のメモリー関係で幕内50分ほどのみ。なんで稀勢の里が2度も立合いが合わなかったあれはないなって思いながら。。緊張してたのか勝ちたい意志が強かったのか。。

 -14日目-
 やはり旭天鵬の初白星ですね。もうそれしか印象に残らなかったぐらいでしたw。でも一体何があったんでしょうかここまで負け続けて。。

 -千秋楽-
 日馬富士ー白鵬の対決気になってましたが勝敗がどうも気になったんで携帯で見ちゃいました。取組は帰ってからみたいな感じでしたが日馬富士おめでとう。日馬富士応援してたんで。。あ、新小結の妙義龍関、新小結での勝ち越しおめでとうございます。中々新小結で勝ち越せないのですがよくやってくれました。妙義龍と日馬富士に万歳