大相撲夏場所 -3日目・4日目- | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 なんか今場所ってテレビ中継結構いい加減さがあるんですが。力士の出身地間違えたりアナウンサーが噛んだりとこれしっかりしてんの?初日だからとかなんか誰かのアナウンサーが言ってたけど大相撲中継はずいぶん前からあるのにそれはないでしょと正直・・・。しっかりしろNHK!

 -3日目-
 嘉風-千代大龍・・・見物の1つ。先輩後輩対決後輩が思いっきりいきましたな。千代大龍力つけてますね。新入幕として期待できます。琴欧州はどうしたことか・・・ま、わかりにくい感じではあったが負けた。大関としてどうしたんだろう。豪栄道-鶴竜・・・鶴竜の勝ち。さすが豪栄道の相撲は取らせてくれなかっただろう。これで負けたら屈辱的だったであろう。

 -4日目-
 1番印象に残ったのが豊真将-豪栄道。先場所の鶴竜-豪栄道より豪快な相撲だったのではないでしょうか。豪快に押して押して豊真将の相撲は取らせてくれなかった。豪栄道が幕内に上がるときなんかすげぇー力士が来るんだって見たいな感じで当時は思ってました(今より相撲ファン度は低かったんですが)。妙義龍・・・もう一押しで横綱を倒してたのですが今までの横綱対戦でよかったですよ妙義龍関。また横綱に挑戦して勝ってください。大関陣今度は把瑠都が負ける。全勝大関は日本人のみ。もしかしたら日本人優勝する可能性もでてくるかと思います。