3月場所番付発表 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 私も見に行く大阪場所の番付が発表されました。ま、更新したてたので十両以下は後々だろう。ネットニュースとかで流れていってるので。。

 新入幕:勢ただ1人と言う結果。まぁ~十両で半数ほどが幕内経験ですからね。。ユニークな名前でありイケメンである。ご当所でぜひ頑張って頂きたいw。勢関も人気はあるだろうw

 新十両:千代鳳と千昇。ふむ・・・佐久間山が来るかと思ったんだがま、仕方ないか。式秀部屋から初の関取か。ん?そういや相撲11月号を何気なく見たが千代鳳がでてたのでこれはね。兄の千代丸も弟(千代鳳)に負けぬようにw

今場所は臥牙丸が小結昇進。ま、今までのことを考えると負け越すと俺は予想すると思う。でも小結挑戦もいいだろう。何気にネタにしてる関取であって臥牙丸がどう見せてくれるかw。

 私のごひいき力士ですが妙義龍は前頭筆頭・・・いよいよ大関との対戦も!?。ケガからここまであがってきて人気も高い力士であるため新小結の臥牙丸同様結構面白い展開になりそうですね。隆の山は何とか残留。だが大阪場所負けたら十両陥落の可能性がかかってます。上を目指せ!

 ま、簡単にこんなもんですね。