北公次さん | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 23日の地元紙で北公次さんの写真が・・・逮捕されたかと思ったら死去!。2012年2月22日1:19に肝臓癌で63歳の若さで亡くなりました。

 ター坊が亡くなって3年ちょっと・・・しかも同じ肝臓癌。北さんはデビュー曲オリビアの調べなど作詞・訳詞をはじめフォーリーブスのリーダーとしてバック転が出来る唯一のメンバー。79年に覚せい剤で逮捕(*前述の文章はつい清水健太郎を思い出したため)するも復帰し今に至る。

 公ちゃんといえば踊り子のあのサビの部分ですね。♪別れゆきましょう~などその部分です。ター坊と2人でファンの皆様、トシ坊・マー坊を見守ってください。ブログに書いてありました。悲しいですが・・・でもコーちゃんがいたからフォーリーブスが有名になった。コーちゃん天国で酒やタバコでもどんどん吸ってください♪。会った事はありませんがコーちゃんありがとう。そしてお疲れ様でしたラッキークローバー