平成24年大相撲初場所 -10日目・11日目・12日目- | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 3日分続き。多分次かけるとしたら再来週でしょうか。

 -10日目-
 帰ってきて横綱負けたと祖母の言葉が・・・ネタ晴らし禁止といいつつマジかと思いながら録画したの見たらマジで負けてる。モンゴルは応援したくないが綱が負けた事に勝った鶴竜に拍手w。んで止まらないのが把瑠都・・・日本人優勝の次に優勝して欲しいのがこの人。初優勝を。あ、稀勢の里-琴奨菊戦意外な展開でした。琴奨菊勝つと予想してたが。。

 -11日目-
 いきなりおぉ~って感じるのが隆の山-土佐豊の取組。これ隆の山負けるんじゃないかと思ったらうっちゃりましたね。あぶねぇーところだが十両カムバックカウントダウンも迫ってる。白鵬-稀勢の里戦の楽しみな取組だったんですがすぐに終わってしまったのが残念。あと富士東-阿覧戦でわざわざ物言いまでつけるものですかね。。どう見たって阿覧出てましたよ。。

 -12日目-
 容量の関係で途中までしか見れず。。嘉風関今度は鼻血出しますか。嘉風は血出してまで突っ張る相撲が良くあって中々いい。もちろん今まで見てた中で松鳳山も堂々としてていい。妙義龍の勝ち越しおめでとうございます。あと白鵬負けたんですかw。思わず吹いたw。よし面白い天鎧鵬(シャレ)になってきた。さぁ~誰が優勝するか正直見えてきません。日本人かそれとも普通に白鵬がいっちゃうか・・・はたまた初優勝の把瑠都か?