平成24年大相撲初場所 -7日目・8日目・9日目- | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 仕事の関係で中々PCから更新できなくなりました。2回に分けて個人的な感想をさくっと書いちゃいます。

 -7日目-
 そういえばこの日って豊真将が琴欧洲に勝った日ですね。ファンにとっては嬉しい1勝です。またまた大関に勝ってほしいところ。

 -8日目-
 中日(なかび)なんですが俺はどうもこれが中日(ちゅうにち)と読んでしまうw。新入幕の勢いは今場所も健在ですね。千代の国が6勝。前新入幕(剣武除く)も頑張ってたんですけど碧山がどうもね。若荒雄が初白星。琴奨菊今場所は大関らしさがない相撲が見当たりますが・・・。

 -9日目-
 そういえばこの日は両方とも応援したくなりましたな。稀勢の里-豊真将の取組。まぁー豊真将が勝ってほしかったのが強かったといえばそうですが。。白鵬-豊ノ島戦期待してたんですが負けましたね。まぁーでもいい相撲でした。次こそ勝ってください。豊ノ島♪