迎えました | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 今日は11月11日、私のバースデーですニコニコ いくつになったかは計算してみて♪

 そしてそして今日は吉幾三さん・田中れいなちゃん・マギー審司さんなどのお誕生日です。アニメとしては中野梓(あずにゃん)・月島小恋ちゃんの誕生日となってます。あと関西線の東部市場前駅開業22周年でもあります。おめでとうございますケーキ

 11月11日はポッキーの日をはじめ乾電池の日や鮭の日など完全に形から入ってくるものが多く今日を記念日にするところも多いよう。世にも珍しいこの日。ましてや今日は11年11月11日と1が6個並びます。これは珍しいという問題じゃありません。

 日本人ほとんどが今日はおめでたい日って感じてるでしょう。そう今日誕生日の私などは尚更です音譜