いい加減休肝日を! | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 最近のむようになりました。いきなり何と思われた方。まぁー週1しか飲まない奴が久しぶりにほぼ毎日。酒底をつきましたが。。と言っても私は発泡酒ぐらいしか飲まないんですよね。これでもお酒飲んでるって幸せ感がありますわ。

  私の好きな発泡酒

 
サントリー ジョッキ<生> 爽快辛口 350ML × 24缶/サントリービア&スピリッツ 株式会社
¥価格不明
Amazon.co.jp
 所さんが以前CMやってたような。。これは発泡酒で結構美味い分類。

んでもってビールのなかで1番好きなものは

 
キリン 一番搾り 350ml×24缶/キリンビール(株)
¥価格不明
Amazon.co.jp
 これがなきゃ生きてられないかもね!? ちなみに1度に1250ml飲んだことありますw。まぁーその出来事がきっかけですわ。


 お酒は1人でも少数でも大勢でも楽しく程々に♪。明日からしばらく休肝日に入らないとw。

皆さんはどんなお酒(ビール・発泡酒)好きですか?