仰げば尊し/弥生つめたい風 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 今日も卒業・春ソングを。

 仰げば尊し/風見学園一同
 *超名曲。動画はD.C.Ⅱで天枷美夏のED(1人声が無駄に目立つがw)。卒業式には泣かずこの曲で卒業生を笑顔で見送ってあげたいものです。まぁーそうそうできませんけどね。泣くのもよし笑顔もよしですね。

 

 弥生つめたい風/N.S.P
 *このシングルは私も持ってまして中々いい曲です。何度か聴いてると泣いてきます。