卒業/春一番 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 3月かぁ~しばらくは卒業系ソングで行きます。いい意味で卒業される方おめでとうございます。

 卒業/斉藤由貴
 *私の親の世代の卒業ソングの定番曲。聴いてて卒業場面を思い描きます。まぁー私ですか卒業なんて細々としたものを除くと縁の無い世界ですww。実際曲の通りになったら俺は一体・・・笑

 

 春一番/キャンディーズ
 *若人でも知ってる名曲。まぁーちょっと遅いですが春といえばこの曲も定番。雪が溶けて・・・まぁーうちは今ほとんど溶けてますね。でもまだまだ寒いです。本当にもうすぐ春ですねですね。いやまだ春遠からじですかね~笑