ルージュ/あの場所から | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 2月最後の音楽はこの2曲。

 ルージュ/フォーリーブス
 *本来はA面のハートブレイク急行を掲載したかったがいつの間にか無かったのでB面で。この曲はみなおかしな消えろが1番印象に残る(罵声が歌詞として掲載する極はあまり見かけないしこの曲は罵声を結構意識してしまうような感じ)。

  

 あの場所から/Kとブルンネン
 *この曲は柏原芳恵などがカバーした曲のイメージが強いと思う。中々この曲もいいですね。ですがお二人は今どうしてるんでしょうか。。現在の姿をテレビで見かけることは一切無いので。。