神戸/Tの青春 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 さてさて今日も古い歌を。アニソンはたまに入れます。というかネタ切れ発生注意報以上のものが出たら掲載(笑)

 神戸/前川清
 *そして、神戸とはまた違う。なんとなく谷村さんの三都物語に似てます。神戸は有名な観光スポットはあまり行ってませんが関西在住の時、私用とかで幾度か訪れました。神戸に行った事ある人は思い出してみてはいかがでしょうか

 

 Tの青春/伊藤敏博
 *伊藤敏博さんのマイナーな曲。Tは伊藤敏博さんの事だと思います。いやぁ~いい曲です