花嫁/サルビアの花 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 フォークソングの定番の曲を掲載です♪ しばらく続くかな?

 花嫁/はしだのりひことクライマックス
 *クライマックスのヒットソング。鉄道+恋愛ソング。この曲は私は鉄道ソングとしてなんとなく愛着あるし私の母も好きです。ボーカルの藤沢ミエさん(間違ってたらすみません)の歌唱力もいいですがレコードジャケットの丸いギターが印象に残りましたw

 

 サルビアの花/もとまろ
 *女性3人組のフォーク歌手。決してひこまろと勘違いしないようにw。この曲実はカバー曲であり元はこの曲の作詞である早川義夫さんである