夕暮れ時はさびしそう/世界は二人のために | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 久しぶりにこんな時間に更新w

 夕暮れ時はさびしそう/N.S.P.
 *N.S.P.の中では名曲。岩手県一関市にある川を舞台にした曲。タイトルと曲が本当に合っています♪

 

 世界は二人のために/佐良直美
 *佐良直美と言えばこの曲で大ヒットしたがこの曲は恋愛の曲であるが俺の嫌いな曲(*佐良さんは嫌いではありません)。世界はみんなのためにあるんじゃないか?ってそう思ってるから。まースケールでかいんですが。。まー細々と考えると世界は二人のためにあってもいいんじゃないんかな。二人だけの世界とかいいますからね。とりあえずですが佐良さんシングル出したようですね。おめでとうございます(^∇^)