アマン/かもめ | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 昨日亡くなったシルヴィアさん追悼のためです。尚、別れても好きな人は過去に掲載してありますのでご覧ください(別れても好きな人で検索すれば出てきます)。1曲じゃ物足りないので去年かな?亡くなった浅川マキさんの曲を掲載。

 アマン/菅原洋一&シルヴィア
 *名曲!。これも懐メロ番組にちょくちょく出てくる曲です。シルヴィアさんの大人って言いたくなる声が聴けなくなるのと早すぎる死に残念です。改めて合掌。

 

 かもめ/浅川マキ
 *こちらも亡くなってしまった方。浅川さんの代表曲。フォーク調が強い曲です。かつて中津川フォークジャンボリーに出てた歌手の1人です。合掌