夢をあきらめないで/若者たち | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 今日は24時間TV。まぁ~ちょっと噂とか聞いてしまったんで正直・・・です。ま、24時間TVにふさわしいこの2曲。

 夢をあきらめないで/岡村孝子
 *私が好きな曲で24時間テレビでも流れる1曲。歌詞など聴いて理解してください。本当に・・・ただただ涙が出ます。24時間TVだけでなく自分にも言ってるようなものです。

 

 若者たち/ザ・ブロードサイド・フォー
 *ザ・ブロードサイド・フォーのヒット曲。他にも星の祈りを も有名。曲名とおりです。メロディーがなんとなく好きです♪