あしたが生まれる/学園天国 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 ヤング系パート2

 あしたが生まれる/フォーリーブス
 *フォーリーブス初紅白で歌った曲。デビューしてまだ数年のこの曲。実はター坊が亡くなったときこのサビメロを聴いて心の中で泣いてました。レコード所持。

 

 学園天国/フィンガー5
 *誰もが知ってる超名曲なので解説は略。始めのメロディーを聴くとAKIRAの学園天国(ラジオ)を思い出します。あとちなみにあえてフォーリーブスの曲を一緒に入れたのは訳がありまして、江木俊夫さん・加藤高道さん・あいざき進也さん・AKIRAさんでS4と言うグループを結成したからである。高道さん・トシ坊がいるのでS4は応援していきたいなと思う♪。AKIRAさんはいろいろと活躍されてます。シングル曲も出してます。今も人気は衰えないと思いますよ!