好きな炭酸 Best3! | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

好きな炭酸飲料 ブログネタ:好きな炭酸飲料 参加中

本文はここから
お久しぶりの番付であります♪。これはランキング形式でいいでしょう。

1位:ファンタメロンソーダ
ファンタ嫌いだがこれは別。ネットカフェやドリンクバー以外お目にかかれない飲み物。ネットカフェやドリンクバーではこれあると必ず2・3杯はいきます。

2位:カナダドライジンジャーエール
1位の結構飲んでたらこっちの味がピンと来なくなったので2位に降格。でも好きです。

3位:ミスティオ クリスタルレモンスカッシュ
これはダイドーの中で1番好きです。本当にスカッとします♪。夏うきわにピッタリかな?