訃報 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

ご存知の方多数ですが・・・巨人のコーチで木村拓也さん(37)が広島大学病院でお亡くなりになりました涙

・・・巨人はあまり好きではありませんがズームインサタデーの宮ちゃんがよく木村拓也さんとかにインタビューしてて応答してたのが印象に残ります。
 37歳の若さ、お子さんと妻はどれぐらい本当に辛いのか・・・。早すぎます!。来週15日には木村さん38歳の誕生日を待たずの死去は残念としか言いようがありません。原監督の大粒の涙・・・グッと来ました。
心からご冥福をお祈りします。