実は・・・。 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 更新が疎らになった事を詫びますが深い理由があります・・・単に更新するのが面倒とかそう言う気持ちではなく実はけがとの戦いでした。いつかは忘れましたが先月下旬…両足親指爪を切り過ぎて膿が出てしまったんですよ。左はすぐに完治したんですが半月以上たった右足は現在治療中でして最初は放置してて皮がむけるの待ってたんですよ…そしてつい先週から動き始めてマキロンと絆創膏絆創膏で膿を注入と消毒して・・・8日の土曜日・・・爪切りでの切開…本当はそのまますればいいと思いますが流石膿が出てる場所を分かれば切開するしかありません…そのままでは治らないと思います。ので・・・知恵袋で調べて切開…これが痛い・・・。 まずそれ以前に走りにくいいや・・歩きにくい。。ちょっとでも出血してティッシュで抑える・・これも痛い。でも皮膚科行ったら自分の思うようにはしてくれないのと母が私と同じようなことをして治ったので医者は行きません・・・(近くにはあるんですが治療費代無いので)。そして2重絆創膏してお休み・・・といっても出血した性か体がしんどかった。

 翌9日の日曜・・・基本絆創膏張り替えと消毒の繰り返しで一時期空気さらし・・・。んで本日、膿が出てるところがでかかったので切開。血と膿が出ました。時間と出血の関係で消毒して絆創膏貼って学校に行きました。帰ってきたら多少切開します。少し膿のたまり場の肉取れた・・・朝は。でも痛いのは痛い><。 皆さん爪nail*切り過ぎには十分注意しましょう。