買っちゃいました^^ | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 授業が昼までなのでJR西日本大阪駅を通り、ヨドバシへ・・・と思ったら某ミスして引き返し・・・そして大阪駅をさまよって?(と言っても近道探してたら逆に遠回りしてしまったと言うミス)・・・信号があるんですが駅からタイミング見計らって渡りました(ヨドバシ前の信号がちょうど青だったので渡れるか!と思い信号まで歩かずに渡りました・・・と言うか前の人がやってたので真似^^; *たまたま車通りが少なかったので今回はやりましたが真似しないでね)。

 13時前にヨドバシ着いて5Fへ・・ゲーム売場に着いたのは良いんですが必死で探してました・・・いや~しゅごキャラ!のものって早急売り切れと言うのは無いんですが万が一の為なんで・・・必死で・・・ってレジ近くの新作ゲームにたどり着いたらありました…がソフトはレジにて交換でした^^;。勿論、クリアカードは付いてました^^。言われなくてもヨドバシとかで購入すると貰えるポストカード(大きさはちょうどゲームキューブの箱と同じ)もついていて・・・ポイントカードポイント78ポイント(ヨドバシ自体あまり行かないのである分だけ一気に使う方^^;)を使用しても販売小売価格¥5250を割り込みました…何故かと言えば最初からヨドバシは4720円って決めてあったんです(東京のヨドバシとか行ってもそうじゃないかな)。意外に安いし・・・4642円でした。

 帰宅してプレイしてました…途中風呂にポケモン・飯を挟んで一通りクリアした時間は4:33。早い^^;