明日発売 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 明日・・・しゅごキャラ!の第2段ゲームDSほわいとが発売されます。案外期待してますし誕生日も近々なのでついでって事で・・・笑(せめて自分の誕生日か歌唄の誕生日【11月9日】にしてくれよ)。あむのなりきりと言うから・・・ラン・ミキ・スゥ以外とのキャラなりが一番いいですね・・・あと海里とりまちゃんが登場するのが~!!。

 ・・・って待ちきれんわー!!って思いますけど。。急遽、明日学校帰りにヨドバシに行く事が決まりました。運良い事に・・・明日は昼までなのであまり時間気にせずに探して買えます・・・本来なら鳴尾のイトーヨーカドーで購入するつもりでしたがヨドバシで購入するとポストカードが貰えると言う事でヨドバシにします。あ、でもポストカード入ってなかったら店員に言わないと。。メモメモメモメモもしないとね。。

 その前の今日・・・ゲームのテーマ曲のCDCD発売です。私?金無いから買いませんよ~^^;(買った人ゲームのパスワードしゅごキャラ!掲示板内で教えて>▽<)。

 ・・・ってその前に今日で・・・電車電車の定期券Toica切れるんだ~シラー>0<。帰りに忘れずに継続して買います^^;。いや・・・案外忘れます。笑。手にマジックで書こう。

 ではでは学校行きますw。