結局は・・・。 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 あの後、もうちょい待とうとしたんですがそう思ってすぐドアドアのノックオンが・・・なんだろうと思ったらダチトモダチでした^^;。ビックリえーっしましたよ~。今日は部屋ムード2-1に来るわきゃねーと思ったら!!・・・カバンかばんをベッドベッド******の上に置いて・・・大乱闘スマッシュブラザーズDXマリオをやってました^^;。さすがイベントのレベル51で自滅するミュウツーやクッパ・ガノンピカチュウ(←これピカチュウ)は自滅するので見てるだけでも面白かったな~。でも眠たいおねむ気持ち(ハートハート)と笑うハート(´v`)ハートで一杯でした。手荷物(baggage 段ボール)の整理整頓やリュックリュックサックに大量の荷物を運んできたのでその整頓の疲れが残ってたのはダチは知ってたのですがまー一応来てみただけで22:40には戻りましたが携帯mobile*忘れたのはちょっと…^^;。実はダチ来る前まで電気電球?消してパソコンノートパソコンだけつけてました。電気は基本的オレンジオレンジです。そして・・・消灯電気しておやすみなさ~いベッド闇##。そして本日今日を迎えたわけです。。でも5時ぐらいに目が覚めて更に寝たら6時すぎて・・あまりここから爆睡するのもダメngなのであまり寝ない状態でそのまま6:30を迎えました^^。