11月・・・。実家滞在中の偶然をご紹介!。 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 もう・・・11月ですね。実は私の誕生日・・・1日の時点で後10日。。そして11日に・・・○9の誕生日です(あ、ばらしちゃった^_^;)。そして・・・今年もそんな無いですね・・・要するに。後来月はこのブログ開設して2周年か3周年です。うーんはやい。正直言って今年・・・めっちゃ最高やった。まー高道さんに会えた事としゅごキャラ!に興味持った事が大きかったかな^^。

 おっと・・・この記事実家から更新してます。昨日夜帰宅して明日昼過ぎに戻ります。月曜日帰っても良いんですが翌日(火曜日)の事を考え、月曜日は寮でゆっくりします。今回自由席だったので別に切符有効期限(往復なので有効期限が2倍)も何とか月曜日に戻れないって事もないんですが。。

 まー昨日から偶然がありまして・・・1つは近江今津で関空快速の223系が試運転で来た事。撮影したかったのですが発車前と普通の223系の普通近江今津行きと勘違いでドアの所通った時に帯が変だったので気づきました。あと、途中下車して疲れたのも原因^^;(案外後悔してる)。敦賀で高校の友人に会った(卒業以来の人も居たのでミニ同窓会?笑)。その夜に知り合いとの再会。意外なところで会っちゃいました^_^;。

 本日・・・久喜津にある大型スーパー専門店のイニシャルW内にある100均行ったら・・・しゅごキャラ!の自由帳が・・・迷わず買っちゃいましたけどちょっと緊張したな・・・笑。そして店出たとたん・・・あれ?もしや・・・。駐車場のBGM(声なし)・・・ちょうどBuono!のKiss! Kiss! Kiss!のちょうどさびの部分でした。1番だけだったんかフルだったんか知りませんがつい歌ってました^^;。携帯に録音しようとしたけどあまりにも中途半端だったのとメモリーの事を考慮して断念・・・これも結構後悔してる・・・後悔したくないならとりあえずやっちゃえ!と頭に刻んでおかないと。ちなみに福井ではしゅごキャラ!の知名度かなり低いと思います。なかよし・マンガ読んでる人なら分かるけどね。。テレビ東京系列放送しないのでアニメはいらないので尚更・・・(アニMaxかそういうの見てるのであれば除外)。でもこういうことってあるもんですね~笑。Kiss! Kiss! Kiss!聴いてると後悔したなって思います。