読んでて同感した人はコメントを! | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 全く~今日の朝も大変な事に。。食堂行ったら寒い!と感じました。クーラー付いてるのは分かるがいつもより何故か寒い。。外からの風も吹く・・・食い終わって温度計を見ると23℃!。そりゃー寒いわ!!。いくら作ってて更に婆だと言ってな~今の状況考えろ。風邪引いてる人ってちょこちょこ居るぐらい分かるだろう・・・いくら冷房費とかなんやかんや払ってるとは言え・・・(しかも暑さ対策で長袖の薄着だし)。23度は風呂あがりで一時つけるぐらいだ。でもこれ今始まった事では無いんです。。。こんなダメな婆や寮長に行っても聞かんので我慢します。。下手したらダチに予告無しに帰省します。まだ27℃位は耐えれるんですよ…だって暑い人とか居るじゃないですか。でも秋にふっ~に23度は無いだろ…この非常識婆~!。風邪いつ治るだろうと素朴な疑問を心の中に問いかける私でした。どうやらある特定の人が食堂当番?だと寒い目に遭うんです(いつもなら25~7℃です)。マジ苦痛になるから止めてくれ・・・最悪辞めてくれ・・・冬が心配です(下手したら地元帰った方がええかも)。。。