あなたの街へ訪問します~in神戸~ | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 皆さん~こにゃにゃんわ(←意味不明)~。だいぶんかぜも良くなってきたんですがちょっと走ると辛い感じがするんですけどブログ更新には支障きたさないのですがポケモンガーデンに再びはまったので更新は案外悪いかもしれません^^;。掲示板だけは応答してブログ等は応答しないと心の中で思った方・・・ごめんちょい>0<。

 ・・・ってことで18日に0系乗りに新神戸へ行きます(たった一区間なのに何故か乗る管理人…指定席もったいない感じもするが最後の雄姿を体感したいので)。ついでに谷上・神戸地下鉄全駅下車(案外全駅1日で降りれると思う)します。朝に出発…帰りは全駅降り次第です。今回からあなたの街へ訪問しますシリーズ制作します^^。神戸と言っても300円か400円で行けるんですが今回は0系見納めになるのでちょっと心の中では泣き泣きですが最後(と言っても0系乗車は初^^;)なので録音と写真に。あまりでかける事は無いと思いますが出かける事が決まったら事前に^^。もしかしたらお会いできるかも知れないと言う事で・・・実家も含みます。

 0系の模様は地下鉄以外メモしますよ^^。画像はどうかな・・・(録音はしますけど)。そう言えば過去にみどりと荘を西明石で撮影した事あるんですが今は全車両青・白です・・・案外撮影してて良かったかも(学校の先生証言によると当時はクリーム・青だったらしい)。でも子供に夢を与える車両の1つですね。残念ですが仕方ない事かな。。(でも583系とか40年以上あるのに何故生き残るという素朴な疑問を持つ私です)

0系の時計パーツ設置しました(*突っ込む所授業中にこっそり更新しちゃいました^^;)。