Color! | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

好きな色は? ブログネタ:好きな色は? 参加中
本文はここから

 あまり少ないんですけど青・白・銀・桃ですね。金より銀が好きです・・・どっちかと言うと銀の方が一番輝いてるからでは無いでしょうか。青は♂の好きな色の定番ですね!。白はスノウィー・・・雪を見てて白が好きになりました。白く雪が積もった城も良いですね~(シャレw)。♂なのに桃・・・案外意外ですよね?。ま~彼女が欲しいと言う欲望から好きになりました。春秋はソメイヨシノやコスモスが綺麗に咲き乱れるのでそれの影響も1・2%です。