コメント御礼 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!


 今までコメントしてくれた方・・・にちょっと礼をしようかなと思います。感謝の意としてこのブログ読んでる方限定に壁紙用(?)鉄道写真をプレゼントします。


 +ルーピン様

 いつも有難うございます。何かあればまた依頼するかもしれないのでその時はお手数かけますがまたよろしくお願いします。


 長方形様

 もうすぐ関西に戻ります。残りの実家滞在を有意義と言うかもう無いんですがのんびりと過ごします。鉄道関連記事色々とあるんでもし宜しければまたお願いします^^。


mia mia様

 あんどきはありがとうございます。自分のブログ読んでると当時を思い出します。例の財布につけてあったものは実は分かりずらいんですが2個外して別につけました^^;。


美実様

 最近コメント来て無いんですがお元気でしょうか?。ちょっと4月から周囲リニューアルしたんですけど記事等は相変わらずのものです。またお時間がありましたら家族で見に来て下さい^^。


 最後に・・・ま~まさかこんな誤解はして無いでしょうね・・・この記事だともしや・・・このブログ閉鎖するかもって。いや・・・運営し続けられる限りやリますよ!。このブログは2年分の記事があるんですから。


 お待たせしました・・・プレゼントです。キハ58 臨時おくえつ号(福井⇔越前大野)の壁紙をプレゼントします。尚、サイズは575×704です。縮小・拡大等の加工は構いません。サイトに載せる際は必ず「☆秋詠 琴音☆とはやて様・ルーピン様提供」と記した上で使用する際は使用する!とコメント報告でお願いします。

 

 提供者:はやて様(愛音スマッシュだっちゃ~管理人) 本来は画像が小さかったので拡大依頼しておきました(本来の目的はサイト様に提供する目的でしたが感謝の意を込めてって事で急遽ここで使わせて頂きます)。

 加工者:ルーピン様

 著作権:はやて様・ルーピン様・☆秋詠 琴音☆管理人 です。拡大等の為あまり画像的に良くありません。
配布用
 どうぞ!