バラードと言えばこれしかない! | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

あなたの好きなバラードは? ブログネタ:あなたの好きなバラードは? 参加中
本文はここから

ファンの方はおなじみ・・・バラードのようにですよね~。知らない人は知らないでおいてください・・・。これは元狩人の弟の加藤高道さんの曲です。君へもいいですよね。バラードのようには2008年3月19日の金沢で行われた高道アトリオコンサート(やっと正式なコンサート名が判明^_^;)で行われた際に聴いた曲で握手してくれた・・・歌ってる時にわざわざ右手左手に変えてくれて(でもその時第1部だったのでまだ私に声かけてくれるのはもうちょっと後だった)。♪バラ~ドのよ~うに~と優しい甘い感じの声にもう釘付けです(女性じゃないのに何故かそう表現する私は一体・・・^_^;汗)。狩人ファン(久仁彦さんファン)でも聴いてみてほしいアルバム君へ。