日本の未来はどうなるんだ~! | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

総理大臣になってほしい芸能人 ブログネタ:総理大臣になってほしい芸能人 参加中
本文はここから

 私はテレビでもおなじみ爆笑問題の太田さんかな?。なんとなく説得ありそうな感じもしますね。芸能人外では麻生さんですね。親が辞めるならあの時麻生さんを選べばよかったんじゃない?とか言ってました。分からないでもないけどまさか辞任するとは予想外ですね。麻生さんはいい感じなんだけど口達者なところが欠点なのでそこを直して頂いて欲しいですね。例えば豪雨で岡崎なら良かったとか・・・国民を考えない発言はやめていただきたい。あの発言を聞いたとき、カチーンときました。岡崎なら良かった?・・・これでも死者が出てるんですよ。なぜそこまで怒るかと言うと狩人の出身地が岡崎だからです。すみません・・・たったそれだけで・・・。安倍さんや福田さんのように中途半端なときに辞めないで欲しいです。