靴ずれ・・・。 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 またまた久かな?実際にあった事。昨日夕方はオークションしてていつの間に17時!・・・あーもう夜やろうと思ったら部屋にダチが来たので相手してたら旅行記が・・・ま~いいか^^;。と思い本日夕方書けたら書きます笑。でも昨日は更新し過ぎたな~って思う私です笑。


 実は今年に入って私だけに靴ずれ警報が発令されています。そもそも全てスリッパが原因なんですが左足に1か所をはじめ、実家滞在中に越前大野から帰る時に左右計2か所…更にサンダルで右足に1か所…計4か所出来ました^^;。皮膚をむくときや風呂に触れる時は痛い>。< 。靴ずれって滅多な事にないのに今年は4か所も…皆さん靴ずれには注意を。あと、靴はぎりぎりの大きさにすると足指に膿が出来ます^^;。2か所やっちゃいました。近々靴変えます^^;。今年は足に大きな負担をしてしまった。