ソフトボール | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 昨日、私用で用事が終わった後そのままソフトボールしました。正直言って経験歴が全く無い私でしたが周りの方も私と同じ方が居ました。最初はキャッチボールから始まり後に試合・・・。私は4番で1回目…ボール球を何となく打って1塁セーフ。他の人が打って3塁へ行ったのは良いけど3アウト。おい、私の出番は・・・?と思ったりもしました。あ、守備ですか?全然ダメでした・・・汗。2回目はキャッチャに取られてアウト…やっちまったー汗。3回目(7裏)はテキトーに打ってヒット!。とりあえず1塁へ・・・。その後他の方が打って一気に3塁へ!。そしてまた打って1点とったけど同チームの歓声はゼロ・・・汗。まー結局は逆転されて負けましたが3打数2安打1点と。。守備は駄目だと言いましたが一時期投手やってました。何故かからぶる人が多かったな~と思ったんですよ。まー負けても点取れただけでも充分でした^^;。
橋
 って事で試合を行なったグランドからちょっと珍しいものを発見!。橋が割れてるの見えますよね?実はこの下を船が通過するためです。知ってる人は知ってると思いますが…本来なら肉眼ではかなり近い距離なんですが撮影するとこうなりました。