しゅごキャラ第39話 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 39話は唯世が主役!?の話でして・・・唯世が強くなると言う唯世ファンにとっては感動もんです。流れ星…と見せかけてキセキ…マンガと並行してますがアニメ版の当たった瞬間も面白いwww。ってか当たって赤くなったけど治るの早!と突っ込み入れてしまいました。

 話それますが本日は七夕ですね…まーと・・とりあえず彼女が欲しいかなと自分ではそう思います。自分からタックルす事はやめて向こうからタックルするのを待ちます(失敗歴があるので)。あと関西に来て思った事(昨日の記事参照)・・・星が見えない…空気が汚いってことですね。

 まーホワイトなんたらとかありましたが白色がこれっぽちも無いのは気の性でしょうか…。まーいいやw。でもダイヤ・・・エリカ風に言ったな・・・別にって 笑!。来週はりまたんが主役!。やっと6巻に突入^^;。でも細かいな~辞めることで1話使用なんて…まーいいやwww。マンガとは違った感じで楽しめますからw。40話から話のタイトル入れますw