アニメ感想第30話 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 お待たせしました~。しゅごキャラネタでも行きます・・・初めに言っておきます。旅情は管理人の気分により更新させて頂きます。実家と違い・・洗濯など自分で管理しないといけないので長文は出来るだけ避けようと思いますがいつ更新するかは不明です。ところどころサイト様にはたまにしか訪れてない所は申し訳ないですが宜しくお願いします。

 さて、本題!。前から下降としたんですがいつの間に30話になってて(26話から見始めた)。。運動会の話なんですが…マンガ読めば大体分かります。でもアニメもまたいいですね。漫画では笑いが無い所でもアニメでは笑いがあったりと・・・。キャラ達の運動会は面白かったな・・・玉乗り・・・あれ有?怪我するから普通は行わないはず…キセキやるもんだね~笑。まー6月に行われるところもあれば秋にやる事もあります。ちなみに私は1度も運動会で勝った喜びは多分味わってません(小学校の記憶は無い)。もー高3の運動会なんて負けたら負けたで・・・・となってました笑(3年間連続勝った奴許せねー!!!今でも・・・)。まーそんなこんなで一足早い運動会のお話でした。来週はややの子守!。どうやらしゅごキャラが振り回されるみたいwww。