この前…と言うか昨日ですかね・・・。 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

ブログネタ:カラオケ18番教えて! 参加中
本文はここから

 昨日ですね・・・実家近くのカラオケで3時間歌ってましたが何となく歌いたかったのがちあきなおみの喝采。声が限界だった時に低い声の歌ないかなと思ったらそう言えば歌いやすかったのあったような感じがして歌ったのがそれですが採点したら70点台^_^;。うーんちょっとイマイチかと。。それ以前に狩人の今の君なら誰だって愛し泰は結構歌いやすかったなと思いながら…。ちなみに狩人の中では1番歌いやすいです。点数は87点(何度か歌った中での最高点数)とピンとこないんですがそこそこです。ちょっとオーバーに歌ってしまいがちなのが森昌子の越冬つばめ!。ヒュルリ~ヒュルリ~ララ~とつい大声で・・・。やっぱりこのサビいいですね~。結構好きですし渋いと思っても気にしないでくださいねwww

Ameba×TBS「アナCAN」連動ブログ
TBS「アナCAN」公式HP
TBS「アナCAN」公式HP