☆お知らせ☆ | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 早速ですがhttp://msc.kairairiku.com/html/index.html  を見て頂けると分かりますが当ブログ5位に入りました。荒らし等を除いて当ブログをここまで愛してくれる(?)方に感謝します。最近ここでのランキングは落ち気味(旅情はGWに書く予定。)なんですが旅・歌・日常の事・アニメの事(アニメは範囲が狭い)などを引き続き書き込もうと思っています。ま~ほぼ100%管理人が更新しますが…。