あれから・・。 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 卒業式から2日経ちました・・・正直言って長く付き合ってくれた女子友達に感謝の気持ちで一杯ながら1日は泣きました。2日も涙出したかったんですが1日のうちに出し切ったみたいです・・。でも本当はまだ涙出したい気分です。でもその方と2ショ写真撮れました・・・まだ現像(*フィルム大量にあるので)はしてないんですが現像できましたら写真立てに入れて一生のものにしておこうかなと思います。あんま私は写真撮られるのは好みではないのですがこればかりは撮らないと・・・と思って副管理人に撮らせて頂きました。一生逢えないと内心思っていますがどこか出逢って付き合えたら良いなと思っています。ちなみにその方も旅には興味あるようですw興味や趣味等としては合わないけど少しでも旅に興味持ってくれるだけで嬉しいと思います。